

MHF ラピスFX弓鬼デビュー-3-)ノ

ついに弓鬼デビューしました-3-)ノ

ラピス

これでいろいろのHCクエにそのままいける(o'∀'))ゥンゥン

スキル枠もスッキリしたから新G珠でスキルが自由自在にできるワクワク

少しシミュって穴あけ作業のモチベーションアップに|   ´ω`|φメモ

1穴で☆
武器スロットなしで、特3弓鬼、弾強化
武器スロット1で、特3弓鬼、弾強化、体力-30
武器スロット1で、大3弓鬼、弾強化、根性

2穴で☆
武器スロットなしで、特3弓鬼、弾強化、体力-30
武器スロットなしで、大3弓鬼、弾強化、根性
武器スロット1で、特3弓鬼、弾強化、根性
武器スロット1で、大3弓鬼、弾強化、早食い
武器スロット2で、特3弓鬼、弾強化、早食い

3穴で☆
武器スロットなしで、特3弓鬼、弾強化、根性
武器スロットなしで、大3弓鬼、弾強化、早食い
武器スロット1で、特3弓鬼、弾強化、早食い


などなどかな♪

あとは全穴開放したらφ(`д´)メモメモ...

断食G5 気短2 針穴G2 麻痺ビンG1 毒ビンG2 眠ビンG2 根性G2 確保
・・・なぜに麻痺ビンGを2個取らなかったのか:::


よかったら押してくれるとうれしいです(つ´∀`)つ

MHF・攻略ブログ


MHF 天狼極剣【月蝕】完成-3-)ノ

天狼極剣【月蝕】がついに完成しました-3-)ノ
 
BP進化氷大剣も強化しながらフォルテもつくって結局天狼極剣【月蝕】も予定通りつくってしまいました♪

HCガロン素材も証集めのついでにHC剛種オルガロンを連戦してたら

2個目の響狼の破牙と響狼の輝白毛も手に入りHC強化を迷っていたがF3で必要になっても問題なさそうなので
ざっくり強化しちゃいました☆
しかも強化ゼニーも割引きいて安く165万ほどでできちゃいました-3-)ノウフフ

HCガロン大剣

やっとこついた紫ゲージが素敵で会心30%も超強化で満足☆
オーラ纏って見た目もグットですしね♪
さっそくゴゴモアでカウンターしてきちゃいました♪

大4装備で会心80%ってすっごって感じですね(o'∀'))ゥンゥン

さてさて進化大剣も燦然にしちゃおうかな・・・(ただ今のストック撃g は派生後LV62分)
F3 の進化ライトとBP進化を見て決める予定です-3-)ノ




よかったら押してくれるとうれしいです(つ´∀`)つ

MHF・攻略ブログ

MHF ブログさぼりまくり・・・ー3-)ノ

なんだかばたばたで::

年末からのモンハンメモー3-)ノ

剛チケクエで750枚↑確保☆


なわばりクエで古龍汎用素材ストック30~50☆

HC双剣ディアズロック完成☆
dhiazurokku.jpg

HC片手剣ヴェノムキリング完成☆
2011y07m30d_114803076.jpg

ラピス4部位目FX1完成☆
rapisu.jpg

ざっくとこんな感じですかね・・・

@1週間でF3突入で新種モンスター2体実装だって♪

またまた忙しくなるなぁ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今週は誰でもパローネなんでラヴィエンテ開催で秘撃を2000~3000ストックまでしときたいな・・・

狙うは進化ライトか新BP進化の火双剣の予定ですー3-)ノ

しかしながら弓燦然と氷大剣燦然も100にしなきゃ::

まだまだ先が長そうだ><

しかし新モンスター アビオルグ の剛種武器の 火拡散弓と極長リーチ大剣はすげぇ~ほしいです♪

弓リファインもなにげに・・・

さてさてメンテあけからなにしようかなー3-)ノ


よかったら押してくれるとうれしいです(つ´∀`)つ

MHF・攻略ブログ

プロフィール

ノア

Author:ノア
3鯖でまったり活動中-3-)ノ
☆随時団員募集☆

( *゚д゚)♀キャラ
☆HR 999
☆GR199

☆秘伝 
 大弓鬼
 大双龍
 大刀神

☆書物
牙鳥蟹:青  
 飛 :黄  
魚 古:赤
 
☆SRレア表記☆
片 手12G級
双 剣12G級
ライト12G級
弓 12G級
ランス12G級
大剣12G級
太刀12G級
 笛12G級
ハンマ12G級
ヘヴィ12G級
ガンランス12G級

特技&趣味
☆かみかみチャト
☆無断乙


好きな武器種
☆弓:双剣:太刀
 
プレイスタイル
☆チャットで乙
☆作戦 ガンガンいこうぜ
☆みんなで楽しく

秘伝飯
リュウフィレ肉+七色レタス
=サッパリマリネ
【限界超える秘伝の味】
(体力+50 スタ+50 攻大)

トロフグ+七色レタス
=ネバネバパスタ
【完全無欠の秘伝の味】
(体力+50 スタ+50 攻中)

千年米+七色レタス
=バクダンリゾット
【活力溢れる秘伝の味】
(体力+50 スタ+50 攻小)

リュウフィレ肉+クイーンパセリ
=メロメロキッシュ
【ガッツ溢れる秘伝の味】
(体力-60 スタ+50 攻大)

トロフグ+クイーンパセリ
=ザクザクフライ
【型破りな秘伝の味】
(体力-60 スタ+50 攻中)

千年米+クイーンパセリ
=ドキドキあんかけ
【野性味満ちた秘伝の味】
(体力-60 スタ+50 攻小)

ギルド優先依頼☆
Category
メゼポルタカレンダー☆
リンク
最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新アーカイブ
検索フォーム
MHFGブログランキング
ランキング参加してます-3-)ノ よかったらポッチット↓
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

