

MHFG 白双龍G秘伝玄武に強化-3-)ノ

ついに白秘伝をG級秘伝玄武に強化しました-3-)ノ

耐震2スタミナ砥師がなくなり剣術+2・回復速度+2がつき真鬼人状態には相性がいいスキル構成になったかなと。
業物2は共通に・・・
しかしここで問題が既存秘伝はGR1ポジション防具なのでGR3では補正がかかり防御UPしていたが
素防御ではFX7より19上のG級秘伝LV1ではGR3ポジションなので補正なしでトータルでは低いということに・・・
GHCクエストでは雑魚敵に痛いダメージをもらいことに( ´Д⊂ヽ[涙]
早急に強化を進めなければとおもい・・・素材が序が中がまったくないぞー。
さらにGZが飛ぶ飛ぶΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
とりあえず腰をLV3頭をLV2ほかLV1ですが運用可能防御になったかな。

カフ武器スロなどを使い
角鷹は砥匠・早食い
タイフォンは麻痺剣・早食い
一閃はまだGF珠がないのでつけれないですがいろいろ入れ替えてスキル調整をしております-3-)ノ
ぼちぼち強化しながらG武器生産は強化もしてかなきゃ・・・ギザミGF珠もほしいけど新GF珠やGX珠で
またスキル構成や一閃スキルのつけやすさも変わりそうなので来週までは様子見ですかね。
もう少ししたらいろいろな運用スキルシミュでものせれたらなとおもいます♪





よかったら押してくれるとうれしいです(つ´∀`)つ

MHF・攻略ブログ


MHF 双龍2着フルFX完成-3-)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


秘伝コース時間内に完成しました♪
長い長い3日間だったような・・・
これでF4中での双剣装備としては大満足いくとこまでこれたかな?
進化後LV100だけは撃不足ですが:::

アメジストFX7↓
mhf_20121006_160708_156.jpg

ラズライトFX7
mhf_20121006_161552_156.jpg


これで一段落したしF5からは匠がつく大双龍になるし満足満足(o'∀'))ゥンゥン
さてさてまだ秘伝コース少しあるし弓鬼ターコイズ分の紙集めでもするかな・・・



よかったら押してくれるとうれしいです(つ´∀`)つ

MHF・攻略ブログ

MHF 紙集めあ~~~~~~~ー3-)ノ

5日朝現在・・・
昨日まったくできず天が121枚になっただけ・・・

今日予定はあるが昼と夜時間がとれそうなので
写真

極@360枚
天@139枚

を頑張ってみたいが@499枚って・・・むりぽヽ(´Д`;)ノアゥア...




よかったら押してくれるとうれしいです(つ´∀`)つ

MHF・攻略ブログ

プロフィール

ノア

Author:ノア
3鯖でまったり活動中-3-)ノ
☆随時団員募集☆

( *゚д゚)♀キャラ
☆HR 999
☆GR199

☆秘伝 
 大弓鬼
 大双龍
 大刀神

☆書物
牙鳥蟹:青  
 飛 :黄  
魚 古:赤
 
☆SRレア表記☆
片 手12G級
双 剣12G級
ライト12G級
弓 12G級
ランス12G級
大剣12G級
太刀12G級
 笛12G級
ハンマ12G級
ヘヴィ12G級
ガンランス12G級

特技&趣味
☆かみかみチャト
☆無断乙


好きな武器種
☆弓:双剣:太刀
 
プレイスタイル
☆チャットで乙
☆作戦 ガンガンいこうぜ
☆みんなで楽しく

秘伝飯
リュウフィレ肉+七色レタス
=サッパリマリネ
【限界超える秘伝の味】
(体力+50 スタ+50 攻大)

トロフグ+七色レタス
=ネバネバパスタ
【完全無欠の秘伝の味】
(体力+50 スタ+50 攻中)

千年米+七色レタス
=バクダンリゾット
【活力溢れる秘伝の味】
(体力+50 スタ+50 攻小)

リュウフィレ肉+クイーンパセリ
=メロメロキッシュ
【ガッツ溢れる秘伝の味】
(体力-60 スタ+50 攻大)

トロフグ+クイーンパセリ
=ザクザクフライ
【型破りな秘伝の味】
(体力-60 スタ+50 攻中)

千年米+クイーンパセリ
=ドキドキあんかけ
【野性味満ちた秘伝の味】
(体力-60 スタ+50 攻小)

ギルド優先依頼☆
Category
メゼポルタカレンダー☆
リンク
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新アーカイブ
検索フォーム
MHFGブログランキング
ランキング参加してます-3-)ノ よかったらポッチット↓
MHF・攻略ブログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

